ガールズちゃんねる

【ガルちゃん美術部】最近行った展示会

111コメント2014/10/24(金) 05:41

  • 63. 匿名 2014/10/23(木) 07:56:42 

    九州の方なので、関東の人よりは半年くらい遅くなりますが
    大浮世絵展を観てきました。
    有名どころの浮世絵師の作品は殆ど観れたので
    詳しくない自分でも「あ、この絵は見た事ある!」ってのが沢山あって
    見応えあって楽しかったですよ!

    +8

    -0