-
63. 匿名 2014/10/23(木) 07:56:42
九州の方なので、関東の人よりは半年くらい遅くなりますが
大浮世絵展を観てきました。
有名どころの浮世絵師の作品は殆ど観れたので
詳しくない自分でも「あ、この絵は見た事ある!」ってのが沢山あって
見応えあって楽しかったですよ!
出典:blogs.c.yimg.jp+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2014/10/23(木) 07:56:42
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:blogs.c.yimg.jp