ガールズちゃんねる

【ガルちゃん美術部】最近行った展示会

111コメント2014/10/24(金) 05:41

  • 49. 匿名 2014/10/23(木) 03:06:39 

    38さん
    私も行きました♪
    東京都美術館の女王と女神展。
    美しい宝飾品の数々と、女王の生活に思いをはせながらうっとりと拝見しました。

    素敵でしたねー
    絵葉書買っちゃった^^;

    +9

    -0