ガールズちゃんねる

【ガルちゃん美術部】最近行った展示会

111コメント2014/10/24(金) 05:41

  • 45. 匿名 2014/10/23(木) 02:32:21 

    39さん、私も田舎だから気持ち分かりますよ。
    40さん、うちは、大きなショッピングセンターすらないんです。熊本です。福岡まで行けばあるかもですが、中々交通費が痛い(/ _ ; )太宰府にある国立博物館も行きましたが、熊本からは直行では行けなくて、一回天神まで行って乗り換えました(>_<)
    私は出来るなら、その展示会の目録が欲しいので、お金をなるべくなら節約したいんです…。
    しかし何故、福岡市内の美術館ではなく、国立博物館でゴッホ展があったんでしょう?謎ですが、展示会って美術館の学芸員さんの、好み?によるのかもですかね?熊本でも、10年以上前位はよく西洋絵画展があってました。最近は全く無いです⁉︎
    トピ主さん、マグリット展はシュールレアリズム派のルネ・マグリットでしょうか?やっぱり、東京であるんですかね?羨ましいです。トピズレ失礼しました。

    +24

    -4