-
40. 匿名 2014/10/23(木) 02:12:58
39さん
地方でも大きいショッピングセンターや百貨店なんかでたまにやっていますよ。
うちの母からも最近ジャスコで◯◯展やってて見に行ったなんてメールありました。
あと小さい美術館でも夏休みに手塚治虫展や、やなせたかし展をやってて見に行ったりしてましたね〜
是非チェックしてみて下さい
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2014/10/23(木) 02:12:58
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する