-
38. 匿名 2014/10/23(木) 01:54:25
東京都美術館 女王と女神展
先月の話だしもう終わってしまったけど。
素敵でした。特に首飾りや腕輪などのきらびやかさにうっとりしてしまいました。
あまり古代エジプトや当時のことに詳しくなかったけど、銅像などを見ると当時のエジプト人はアフリカ人寄りだったのかな、と思いました。
現在のエジプト人はどちらかというと中東のイメージどったので( ・∇・)![]()
+22
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
38. 匿名 2014/10/23(木) 01:54:25
+22
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
