ガールズちゃんねる

【ガルちゃん美術部】最近行った展示会

111コメント2014/10/24(金) 05:41

  • 38. 匿名 2014/10/23(木) 01:54:25 

    東京都美術館 女王と女神展

    先月の話だしもう終わってしまったけど。
    素敵でした。特に首飾りや腕輪などのきらびやかさにうっとりしてしまいました。
    あまり古代エジプトや当時のことに詳しくなかったけど、銅像などを見ると当時のエジプト人はアフリカ人寄りだったのかな、と思いました。
    現在のエジプト人はどちらかというと中東のイメージどったので( ・∇・)

    +22

    -4