-
13. 匿名 2014/10/22(水) 16:23:59
来週の予告もみたけど・・・
「女の弁護士だから女の問題を解決してるわ」
的な感じがちょっと・・・
初回もマタハラだったし、次もそんな感じで・・・
なんだかなぁ。
女性の共感をゲットしますよ的な演出というか脚本というのが見え見えで、なんだかなぁ。
女弁護士だから、とかじゃなくって、とにかくスカっとするような感じだったら見続けようかなぁ。+82
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2014/10/22(水) 16:23:59
+82
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する