-
282. 匿名 2019/07/22(月) 22:35:54
間に合ったみたいね。
あと、ダンス一曲分は、一緒にいられるわ。
誰も私たちの事なんて覚えてない。
あるいは、忘れられた私たち。
でも、もしもここが閉ざされる前にあなたに会えたら
ピンクのドレスの画像を貼って見せて。
きっとサイズはピッタリだから。+0
-0
-
285. 匿名 2019/07/24(水) 10:36:30
>>282
やあ、また会えたね。嬉しいよ。
ピンクのドレスについて僕は2晩考えてみた。
---ピンクのドレス。
それはガールズ・ちゃんねるのメタファーかもしれないし、あるいはこのトピックに漂う目に見えない何かのシンボルかもしれない。
よくわからないな。
とりあえず僕は引き出しの奥からマーカーを引っ張りだしてきて、紙の上でいろんな形を描いてみた。紙はカレンダーの裏側だ。
マーカーは長年仕舞いっぱなしだったにもかかわらず、それの描く色は買った時と同じに見えた。僕にはそれが、何時間も待っていた恋人からの電話を耳に当てた時の女の子みたいにいきいきとして見えた。
絵を描くのは何年ぶりだろうか。学生時代、教科書の隅に教師の似顔絵を描いて以来かもしれない。
僕はピンクのドレスの絵を描いてみた。
こんなドレスだ。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する