-
444. 匿名 2019/06/22(土) 07:51:24
私は風鈴に良いイメージしかなくて何でだろう?とこのトピみて反芻した。よく考えたら昔は縁側につけてた。縁側って窓の内側の廊下みたいなやつ。家の中に風鈴をつけてた。↓我が家は曇りガラスだったけどこんな感じで家の中につけて窓開けたら音がなって(まあ夏はほぼ窓を開けてるが外に日除けのすだれもかかってる)
そして写真じゃ庭だが実家は家庭菜園だった…
今の日本の住宅で風鈴つけるほど迷惑じゃなかったんじゃないかな。![]()
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
