-
423. 匿名 2019/06/22(土) 02:38:43
そうなんだ、、昔から風鈴付けてる隣のお家がつい先日取り壊されてしまって、今年の夏はさみしいなぁと思ってたばかりだったからビックリ。
風鈴の音って繊細で私は大好きなんだけど、、
雨風があまりに強い日はお家の中に入れるのが普通だと思うし、気になったことなかった。
これからはうちが付けようと思ってたけど辞めとく。+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
423. 匿名 2019/06/22(土) 02:38:43
+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する