ガールズちゃんねる
  • 308. 匿名 2013/06/08(土) 15:16:24 

    >1に「6月上旬、3日ほど県立中央病院に通い続けていますが、当職と、ひと悶着がありました。」
    とあるけど、通い続けている病院なのにこの日だけ番号で呼ばれてキレたと??
    ちょっと色々矛盾点が多すぎてこの人本当に正常な人間かどうか怪しいよ

    +47

    -0