ガールズちゃんねる
  • 300. 匿名 2013/06/08(土) 14:49:22 

    「銀行では5分以上待たされれば、通帳もお釣りも無視してさっさと帰る事に決めている私が」

    これを堂々と非常識だと微塵も思わず言い切るってことは
    正真正銘のキチガイだと思う
    カっとした感情に任せて後先考えずに行動するヤバイタイプのキチガイだよ
    松本龍と同じ躁病かも

    +49

    -1