-
280. 匿名 2013/06/08(土) 14:06:26
以前ある議員に電話対応したことあるけど
この人みたいに些細なこと、これで怒るの⁈ってことで食ってかかられた
こっちは議員様だぞ⁈みたいな態度で全く話にならず別の人に間に入ってもらった
こういう人間は始末わるいよ
地位が高いとかお客様だとかって勘違いも甚だしい
完全に上から目線で驕り高ぶってんだよね
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
280. 匿名 2013/06/08(土) 14:06:26
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する