ガールズちゃんねる
  • 280. 匿名 2013/06/08(土) 14:06:26 

    以前ある議員に電話対応したことあるけど
    この人みたいに些細なこと、これで怒るの⁈ってことで食ってかかられた
    こっちは議員様だぞ⁈みたいな態度で全く話にならず別の人に間に入ってもらった
    こういう人間は始末わるいよ
    地位が高いとかお客様だとかって勘違いも甚だしい
    完全に上から目線で驕り高ぶってんだよね


    +28

    -0