ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2013/06/08(土) 09:37:59 

    番号で呼ばないと、間違った診察をされたり、間違った薬を貰ってしまう危険性があるから怖いよ

    会計のところでも、他人の保険証を渡されたりするトラブルとかあるし

    +21

    -0