-
113. 匿名 2013/06/08(土) 08:28:39
アレ?
名乗った時に、何故、職業をふせたの?
『県議の小泉光男です!』って名乗ったら、すぐに事務長さん出たんじゃない? (笑)
あとからこんなのブログに書く→非難されて慌てて削除→言い訳する
自分の保身する気マンマンだね!
+66
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2013/06/08(土) 08:28:39
+66
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する