-
111. 匿名 2013/06/08(土) 08:26:24
106
わかるわかる。
あたしも接客の仕事してたけど、このくらいの年代のジジイは店員に声かけるのにいちいち指差して上からな態度なんだよね。
会社や家庭、社会で自分がどんだけ鬱陶しがられてるかもわかってないくせして、自分は家族のために会社のために働いてやってんだ、お前んとこの店で買ってやるんだぞみたいな勘違い甚だしいのが非常に多い年代だと思う。
この議員もそういうのが顕著にあらわれてるよね。+80
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する