ガールズちゃんねる

アパレル【不景気】何故売れなくなったのか

2239コメント2019/06/27(木) 12:08

  • 175. 匿名 2019/06/17(月) 17:49:44 

    洋服って流行のサイクルが短すぎるから高いもの買っても結局手放すことになるじゃん。その流行作ってるのもアパレルさんなんじゃ…。店員さんとか関係ないんだろうけどさ。

    +216

    -1

関連キーワード