ガールズちゃんねる

アパレル【不景気】何故売れなくなったのか

2239コメント2019/06/27(木) 12:08

  • 116. 匿名 2019/06/17(月) 17:33:01 

    >>101
    昔はもっと安かろう悪かろうだったよね。
    今は安くてもデザインは可愛いもん。

    +285

    -4

関連キーワード