ガールズちゃんねる

黒い家ってどうですか?

957コメント2019/06/24(月) 08:51

  • 703. 匿名 2019/06/16(日) 02:45:43 

    同じ町内に経て続けに二軒黒い家建ったけど、マジで外壁とか、一目瞭然で金のかかってる、かかってないがまるわかりだよ。
    片方は旦那が建築関係だからか、やはり格好よくまとめてあり素敵。アクセント目隠しに木材を取り入れたりリビングから続くオープンウッドデッキ仕様にしてあったりセンスよいし、金額も多分かなりかかっていると推測。
    かたや、一方の家はガルバを組み合わせてたりしてるが、悪いけど掘っ建て小屋テイスト、もしくはびっくりドンキーのボロ屋バージョンを彷彿させる外観で、何故黒にしてしまったの?って感じの家。やっぱセンスと外観もそれなりの金かけられる家じゃないとマジでヤバイと思います。

    +29

    -12

関連キーワード