ガールズちゃんねる

平野紫耀くん好きな人集合!Part4

3676コメント2019/07/14(日) 00:10

  • 3545. 匿名 2019/07/12(金) 20:47:58 

    今やっと少クラ見終わったー
    セーラー服を脱がさないで笑ったw
    前に早口言葉でダンス踊るやつも「生麦生米生卵」に合わせて工藤静香とか荻野目ちゃんのダンス踊ってたよねw
    昭和の曲なんでそんなに知ってるのw

    あとカイルくんがスターは平野紫耀くんって言ってくれてたね
    最後にゆうぴが次はカイルくんの憧れの紫耀くんが歌うよって言ったらカイルくんがキンプリの方を見て手を振ったけど平野が手を振ったから振り返したのかな

    あと平野お気に入りの久保れんくんが坊主じゃなくなってたw

    めっちゃ長文失礼しました

    +47

    -0

  • 3549. 匿名 2019/07/12(金) 21:40:43 

    >>3545
    かいるくん可愛いよね、嬉しそうに手を振ってたね
    平野、手を振ってたんだろうね
    なんかほっこり

    +31

    -0

  • 3551. 匿名 2019/07/12(金) 21:45:52 

    >>3545
    これ若いヲタは平野ノラって言ってて
    大人のヲタは工藤静香って言ってて
    平野担の年代の幅広さを感じたw

    +55

    -0

関連キーワード