-
138. 匿名 2019/06/11(火) 16:20:23
庭と外構はほんとに後悔。
家の周りをぐるりと防草シートの上に防犯砂利を敷いてあるけど、安物シートと砂利が少ないから2年もしないで雑草がはびこっている。
庭を水平にならしていないので、地面は傾斜してガタガタ。大雨だと水たまりができる。芝生を植えたけど雑草だらけ。
とにかく雑草だらけ。
道に面して三面コンクリの駐車場にしてあるけど、5月から10月まで日差しがキツくて目が眩む。昼までずっと日当たりがいいけど、午前中は南東側の草むしりなど作業は出来ない。本当に眩しい。
家も色々不満がある。
全てやり直したい。+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する