ガールズちゃんねる

マンション、アパート→戸建て

161コメント2019/06/16(日) 20:39

  • 138. 匿名 2019/06/11(火) 16:20:23 

    庭と外構はほんとに後悔。
    家の周りをぐるりと防草シートの上に防犯砂利を敷いてあるけど、安物シートと砂利が少ないから2年もしないで雑草がはびこっている。
    庭を水平にならしていないので、地面は傾斜してガタガタ。大雨だと水たまりができる。芝生を植えたけど雑草だらけ。
    とにかく雑草だらけ。
    道に面して三面コンクリの駐車場にしてあるけど、5月から10月まで日差しがキツくて目が眩む。昼までずっと日当たりがいいけど、午前中は南東側の草むしりなど作業は出来ない。本当に眩しい。
    家も色々不満がある。
    全てやり直したい。

    +10

    -2