ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 98. 匿名 2012/12/17(月) 15:29:41 

    以前ダウニーを冬に使ってたら静電気がすごくて…
    今はフレアです。

    +2

    -2

関連キーワード