ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 91. 匿名 2012/12/17(月) 13:21:15 

    私はナノックス+ソフランブルーローズです。
    柔軟剤は規定量だと香りがきついので減らしています。
    3/2程度でもフワフワしてますよ。
    ボトルにも「お好みで量を調節してください」的な文章が書いてありました。

    +2

    -1

関連キーワード