ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 90. 匿名 2012/12/17(月) 12:49:31 

    フレアフレグランスのスイート&スパイス。
    期間限定だから大人買いした。

    ダウニーは本当にクサイ!!
    食べ物屋さんでダウニーの人居ると
    ご飯も不味くなる。

    輸入禁止して欲しい。

    んで、厄介なのは
    ダウニー使う人程
    大量に柔軟剤使ってるし
    周りが迷惑してるのも気付いてない。

    完全に鼻がバカになってると思う。

    +13

    -12

関連キーワード