-
90. 匿名 2012/12/17(月) 12:49:31
フレアフレグランスのスイート&スパイス。
期間限定だから大人買いした。
ダウニーは本当にクサイ!!
食べ物屋さんでダウニーの人居ると
ご飯も不味くなる。
輸入禁止して欲しい。
んで、厄介なのは
ダウニー使う人程
大量に柔軟剤使ってるし
周りが迷惑してるのも気付いてない。
完全に鼻がバカになってると思う。+13
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
90. 匿名 2012/12/17(月) 12:49:31
+13
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する