-
85. 匿名 2012/12/17(月) 12:04:43
>>81
うちもタオルの吸水性落ちるので
タオルと他の物は別で洗って
タオルだけ柔軟剤少量です^^;
でもあんまり匂いつかないし
柔らかさも無しにするのとあんまり変わらない気がしてました…
私じゃないですが
うちの義母は規定とか無視して
詰替用パックのまんまの状態から計ったりせずにドバドバ入れてます…
もちろん物凄い匂いですよ…
ちょっと79のやつ試してみようと思います
これでタオルの吸水が悪くならないならイイですよね♪+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する