ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 85. 匿名 2012/12/17(月) 12:04:43 

    >>81
    うちもタオルの吸水性落ちるので
    タオルと他の物は別で洗って
    タオルだけ柔軟剤少量です^^;
    でもあんまり匂いつかないし
    柔らかさも無しにするのとあんまり変わらない気がしてました…

    私じゃないですが
    うちの義母は規定とか無視して
    詰替用パックのまんまの状態から計ったりせずにドバドバ入れてます…
    もちろん物凄い匂いですよ…

    ちょっと79のやつ試してみようと思います
    これでタオルの吸水が悪くならないならイイですよね♪

    +4

    -3

関連キーワード