ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 81. 匿名 2012/12/17(月) 11:39:45 

    >>75

    すっごくわかります!
    ウチはタオルの吸水性が落ちるのが嫌で、規定量の半分位しか入れないんですが…やっぱ少な過ぎ?(^^;;
    皆さんがっつり規定量入れられているんでしょうか?

    +3

    -1

関連キーワード