ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 72. 匿名 2012/12/17(月) 09:25:11 

    私も甘ったるい香りが苦手。
    今はレノアのおひさまの香りが爽やかな香りで気に入ってます。
    ダウニーは旦那にやめてくれって言われてしまった(^_^;)

    +3

    -1

関連キーワード