ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 67. 匿名 2012/12/17(月) 07:46:39 

    洗剤はボールドがいいんだけど、粉のだと溶け残るからファーファにしました。柔軟剤はレノアの紫の♪

    +1

    -3

関連キーワード