-
61. 匿名 2012/12/17(月) 05:59:48
昔、ハミングにグレープフルーツの香りがありました。本物のグレープフルーツっぽい香りで好きでしたが、なくなってしまい残念です。
またあの爽やかな香りを復活させてほしい。
今はソフランのオレンジかブルーのやつを使っています。気分で使い分け。+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
61. 匿名 2012/12/17(月) 05:59:48
+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する