ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 57. 匿名 2012/12/17(月) 03:12:08 

    >53さん
    うちもダウニー使ってますが、浴室乾燥機で乾かしても匂いかなり残っています。
    なんでだろう、もしかしたら乾かしすぎて香りも飛んでしまっているのかなって。
    1度、やりすぎて香り飛んだ事あったのを思い出しただけなので、
    参考にならないかもですがm(_ _)m

    +6

    -5

関連キーワード