-
57. 匿名 2012/12/17(月) 03:12:08
>53さん
うちもダウニー使ってますが、浴室乾燥機で乾かしても匂いかなり残っています。
なんでだろう、もしかしたら乾かしすぎて香りも飛んでしまっているのかなって。
1度、やりすぎて香り飛んだ事あったのを思い出しただけなので、
参考にならないかもですがm(_ _)m+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
57. 匿名 2012/12/17(月) 03:12:08
+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する