ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 56. 匿名 2012/12/17(月) 03:04:56 

    ダウニー使っていますが、青ボトルのは匂いがキツくてたまに匂いに酔ってしまった。
    コストコでこの黒ボトルのダウニーにしたら、一番いい匂い♪
    それ以来はこれしか使ってないです。
    ただ、BIGボトルなので相当重いので減るまでは二の腕プルプルw

    +11

    -4

関連キーワード