-
56. 匿名 2012/12/17(月) 03:04:56
ダウニー使っていますが、青ボトルのは匂いがキツくてたまに匂いに酔ってしまった。
コストコでこの黒ボトルのダウニーにしたら、一番いい匂い♪
それ以来はこれしか使ってないです。
ただ、BIGボトルなので相当重いので減るまでは二の腕プルプルw![]()
+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
56. 匿名 2012/12/17(月) 03:04:56
+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
