ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 44. 匿名 2012/12/17(月) 00:35:00 

    洗剤とか柔軟剤、好きだから、このトピックうれしいー。
    香害にならないように、気をつけながらいつも洗濯しています。
    いい香りだとうれしいですもんね。いい香りをほのかに漂わせたいです。

    +13

    -6

関連キーワード