ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 34. 匿名 2012/12/16(日) 23:29:51 

    40代の私も香りが強いの苦手!新しいレノアも匂いに酔って一回使用して、捨てました(;_;)/~~~
    若い人たちは強い香りに慣れてるのかなぁ?

    +7

    -19

関連キーワード