ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 23. 匿名 2012/12/16(日) 22:55:48 

    ダウニーはキツイ!!
    お隣さんがダウニーなのですが臭くて窓開けれません。
    マンションベランダでダウニー洗濯干されるのは正直迷惑。
    ダウニーに文句言いたいくらいです。

    +170

    -31

関連キーワード