ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 13. 匿名 2012/12/16(日) 22:29:54 

    好きな方ごめんなさい…
    レノアの薄緑のやつがすごく好きだったのに、
    香りが新しくなりました!ってなってから糊とかボンドみたいな匂いに感じちゃって、それ以来使うのやめました。
    今はハミングフレアの黄色いのを使ってます。あんまり主張も強くなくてちょうどいいです。

    +25

    -9

関連キーワード