-
13. 匿名 2012/12/16(日) 22:29:54
好きな方ごめんなさい…
レノアの薄緑のやつがすごく好きだったのに、
香りが新しくなりました!ってなってから糊とかボンドみたいな匂いに感じちゃって、それ以来使うのやめました。
今はハミングフレアの黄色いのを使ってます。あんまり主張も強くなくてちょうどいいです。+25
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2012/12/16(日) 22:29:54
+25
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する