-
116. 匿名 2012/12/17(月) 20:51:40
柔軟剤は好きで色んな柔軟剤を使ってるんですが、ダウニーはくっさいですよね。
私の回りね人達は皆、ダウニーを良い匂いって言うから私の鼻がおかしいのかと思ってました。
後、フレアの夏ごろに限定で発売されてた白いボトルのやつは、昔のおっさんのポマード臭いがして、どーにもこーにも我慢できずに初めて柔軟剤を使いきる前に捨てました。+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2012/12/17(月) 20:51:40
+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する