ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 116. 匿名 2012/12/17(月) 20:51:40 

    柔軟剤は好きで色んな柔軟剤を使ってるんですが、ダウニーはくっさいですよね。
    私の回りね人達は皆、ダウニーを良い匂いって言うから私の鼻がおかしいのかと思ってました。
    後、フレアの夏ごろに限定で発売されてた白いボトルのやつは、昔のおっさんのポマード臭いがして、どーにもこーにも我慢できずに初めて柔軟剤を使いきる前に捨てました。

    +0

    -2

関連キーワード