ガールズちゃんねる

好きな柔軟剤&洗剤

128コメント2013/01/17(木) 21:31

  • 102. 匿名 2012/12/17(月) 16:28:48 

    柔軟剤は
    スナッグルのグリーンバーストを
    使ってます。
    コストコで買ってから、
    ずっとこれを使ってます(*´∀`)
    匂いが好きです。

    +4

    -2

関連キーワード