ガールズちゃんねる

【定期トピ】嫌いなCM

2535コメント2019/07/07(日) 16:30

  • 755. 匿名 2019/06/08(土) 21:15:13 

    >>732
    博報堂バージョンの方が壮大でお金かかってると思ってたらギガがねぇ!から今のムササビィ〜!でチープにも程があるなと思った

    +34

    -0

関連キーワード