ガールズちゃんねる

【定期トピ】嫌いなCM

2535コメント2019/07/07(日) 16:30

  • 383. 匿名 2019/06/08(土) 17:14:42 

    >>376
    宇治原とか菅ちゃんのはあんまりなんとも思わないんだよ。最近出てきたなるみが「あんたやのうて大阪ガスさんやったら!」みたいなちょっと甲高い声で言うのとかが苦手なんやな。

    +21

    -4

関連キーワード