-
2532. 匿名 2019/07/05(金) 22:55:47
ケンタッキーのCMは高畑充希になってからどのバージョンもむり。
あの、ケンタッキーにしない?の言い方と顔が気持ち悪すぎる。
夏バージョン?の汗かきながら目ひん剥いてのケンタッキーにしない?どこに需要があるんだあのCM。
ビールのCMもだけど、なんで高畑充希のCMの決めゼリフが〜しない?なんだろ。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2532. 匿名 2019/07/05(金) 22:55:47
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する