ガールズちゃんねる

【定期トピ】嫌いなCM

2535コメント2019/07/07(日) 16:30

  • 2532. 匿名 2019/07/05(金) 22:55:47 

    ケンタッキーのCMは高畑充希になってからどのバージョンもむり。
    あの、ケンタッキーにしない?の言い方と顔が気持ち悪すぎる。
    夏バージョン?の汗かきながら目ひん剥いてのケンタッキーにしない?どこに需要があるんだあのCM。
    ビールのCMもだけど、なんで高畑充希のCMの決めゼリフが〜しない?なんだろ。

    +3

    -0

関連キーワード