-
1982. 匿名 2019/06/09(日) 14:10:35
SK-Ⅱは「大人の女」路線でいけば良かったのに若い子使い始めてどうしちゃったんだろうね
綾瀬さんがが初めて起用された頃でも「若すぎない?」ってちょっと違和感あったけど、今はアラサーになりキャリアも積んできたからおかしいとは思わなくなった
有村架純ちゃんや渡辺直美さんはナシだな…
+53
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1982. 匿名 2019/06/09(日) 14:10:35
+53
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する