ガールズちゃんねる

【定期トピ】嫌いなCM

2535コメント2019/07/07(日) 16:30

  • 1940. 匿名 2019/06/09(日) 13:42:10 

    ダントツ、SK2です‼
    本当に嫌いになりました。
    youtubeでもしつこいし、あの高い値段はほぼ宣伝費なんですね。
    もう、POLAに乗り換えました。

    +38

    -2

関連キーワード