ガールズちゃんねる

【定期トピ】嫌いなCM

2535コメント2019/07/07(日) 16:30

  • 1802. 匿名 2019/06/09(日) 12:33:07 

    ガッキーのお茶のベシベシ言うやつ。

    ガッキーは好きなんだけど、このCMはイライラする。
    べしに何の意味があるの?!

    +35

    -0

関連キーワード