ガールズちゃんねる

【定期トピ】嫌いなCM

2535コメント2019/07/07(日) 16:30

  • 1486. 匿名 2019/06/09(日) 08:21:56 

    ♬ジンギスカン〜を替え歌で歌ってるやつやつ!
    ワイモバイルかなあ?
    踊りを流行らそうとしてるのが見え見えだしイラッとくる!!

    このCMに限らず、替え歌してるやつは寒気がするくらい大嫌い

    +25

    -1

関連キーワード