-
175. 匿名 2012/12/17(月) 07:35:38
自民党の憲法改正草案、9条のとこだけ読んだ。Q&Aで、
「世界中を見ても、都市国家のようなものを除き、一定の規模以上の人口を有する国家で軍隊
を保持していないのは、日本だけであり、独立国家が、その独立と平和を保ち、国民の安全を確保するため軍隊を保有することは、現代の世界では常識です。」って・・・。
軍隊を持っていないということを誇りに、それが世界中で当たり前になってほしいと願ってやまないのに。「国防軍」とか「軍人」て響きに違和感、嫌悪感をもつわ~(´Д` )
ぜひ軍人さんには、自民党員さんのお子さん方からどーぞ。うちの子は絶対出さないっ!!+20
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する