ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2013/06/07(金) 12:35:48 

    155
    他人から見たら子供も含めて「本人」だよ。そんなこと言ったら赤ちゃんのモデルは、マネキンでやるしかなくなっちゃうしね。
    それと、両親に不満があるなら直接言いな。

    +0

    -2