ガールズちゃんねる

おばあちゃんを思い出すトピ。

188コメント2019/06/06(木) 22:49

  • 179. 匿名 2019/06/04(火) 18:08:27 

    兄弟の末っ子だった私を1番好きでいてくれてた。いつも味方でいてくれたばあちゃん。私の笑顔を見ると嬉しくなるって。
    会社に行く前も必ず玄関まで見送りに来てくれてた。
    「ボケても〇〇ちゃん(私の名前)だけは忘れたくないなぁ」っていつも言ってたばあちゃん。
    今じゃ認知症がひどくなって、誰だかわからない時があって、、、意思疎通も難しい状態。誰だっけなぁ??って言われた時はすごいショックだった。
    もう前のばあちゃんじゃなくなったみたいで、悲しい。
    もっともっと色んな話しておけば良かったなって思います。前のばあちゃんに会いたいです
    もう歳も歳だからいっぱいばあちゃんにあっておこうと思います

    +3

    -0

関連キーワード