ガールズちゃんねる

国産メーカーの腕時計が好きな人!Part3

3442コメント2019/07/01(月) 20:58

  • 198. 匿名 2019/06/02(日) 17:56:35 

    >>195
    お金持ちでも貧乏でも、心が貧しい人はいるからね…
    適当に持ち上げて被害を受けないようにするしかない笑
    私は職場にはつけていかないお下がりのカルティエがあるけど、面倒な人と戦う武器だとは思わないな。
    本当におしゃれな人はブランドに頼らないし、本当にお金持ちな人は物欲が無いよね。
    前トピでもあったけど海外ブランドと国産ブランドは土俵が違うから比べようがないことなんだよね。

    毛玉のついたニットはまた別の意味な気がする、それは単純にだらしないとか清潔感がないってことだと思う。
    サッパリと注意し合える人間関係なら良いけど、いちいち陰で言うのは感じ悪いね。

    Part1のトピで時計は相棒だって話も出たりして、自分で物を選ぶことをよく考えさせられたよ。

    +38

    -2

関連キーワード