ガールズちゃんねる
  • 296. 匿名 2019/06/01(土) 10:35:26 

    何故か日本を代表する大手会社ばかりが
    (パナソニック・資生堂・ワコールなど)
    日本人に人気がなく素行も評判も悪い人を、大金出して使うのが理解出来ない
    木下優樹菜も同じジャンルに入るよね
    CMは、その会社の顔となるのに

    昔ハーゲンダッツのCMが、柴咲コウから水原希子に変わった時は苦情の嵐でスグ降りて、柴咲コウに戻ったんだけど、その時の理由は代理店側(電通)の売り込みがとにかく物凄かったって見た

    パナソニックのドライヤーが長年買いたくても水原希子のせいで、ずーっと買えなくて
    それなのに、水原希子は日本人の評判が落ちたり、日本人が海外から悪く思われるようなことばかり、ずっと続けてるよね

    今回で本当に頭にきたから苦情を入れる!

    資生堂も長かったよね
    日本人が好まないゴリラ顔が化粧品のイメガって日本人を馬鹿にし過ぎ!!

    +9

    -0