ガールズちゃんねる
  • 282. 匿名 2019/06/01(土) 09:21:19 

    ワコールの下着愛用してるんだけど、ワコールがこの人とコラボしたブラを出していてとても不快。
    ブランドが下品で安っぽくなる!
    パナソニックも然り。

    +10

    -0