-
270. 匿名 2019/06/01(土) 04:01:29
>>8
サッカーの大会で勝った韓国選手が、トロフィーを足でふみつけたり
放尿のポーズをするパフォーマンスをした件ね。
さらに気持ち悪いのは
韓国の世論のほとんどが
「選手がやった事はよくなかったかもしれないが、文句を言ってきた国は、
負けたからシットしてるんだ」
と頭おかしい意見を言ってる事。
もうね、人として異常なんだよ。
水原希子も、同じ思考回路なんだよね。+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する